さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日からついにパチンコ屋のバイトがスタートします。
正直なところ、めっちゃ不安なんですよね。
ほら、普通の接客とは違うじゃないですか?
自給が良いから飛びついたけど、今考えると不安だらけで、正直ピンチです。(苦笑)
もっと、気軽なバイトにすべきだったか?なぁんて。


悩んでもし〜かたな〜いっ♪


明日、がんばってきます!!



最悪、気分晴れなそうならバイトとバイトの開き時間にアイマs(ry



その"に"
3月にあるらしい、アイマスの同人イベントに激しく興味が・・・。
誰か一緒に行きません?(爆)



その"さん"
こんだけアイマス連呼しても、じつは「アイマス」というキーワードのリンク先って少ないんですよね。
一昨日の日記なんて1位がゾイド、2位が落合さん@雪歩だったし。(笑)
なに?「アイドルマスター」って書いた方がいいですか!?w



いや、基本1位は「ゆかりん」じゃないと困るんですが・・・(なんに?w