びじゅあるますたー

はい、結局今日もアイマスです。
空き時間が微妙なんよ。
事務所でくつろぐには長い時間だし、家に帰る時間は無いし・・・。


ま、そんなん関係なく今の自分なら行ってたと思いますけどね。ww



今日はバイト先からほどよく近い、ムトス藤沢というゲーセンでPLAY。
ここは1アイマスが5PLAYになる上に、店内の奥深くにアイマスが設置されてるのでゆっくりまったりのんびり遊べてオススメスポットなのですよ!


で、今日は時間的にも財布的にも1アイマスで。(笑)
5PLAYを全て春香&やよいの「レイジングハート」に費やしました。
このユニット、この時ちょうどエクセリオンモード(=ブースト+敏腕)だったので思い切って限定オーデのビジュアルマスターにチャレンジ。
イメージレベルにちょっち不安がありましたが、相手が全員CPUだったのでなんとかギリギリ合格♪
これで限定二つ目げっちゅ♪
あぁ・・・本当、なんであそこで全国@3万落ちたかなぁ( ̄□ ̄;)


その後は2回ほどレッスン。
相変わらず春香ばっかでやよいにかまってないダメプロデューサーです。(苦笑)
いや、ある特別オーディションのために思い出を溜めなきゃいけなかったんですよ。(いいわけ)


最後の2クレはオーディション。
全国@25000と全国@3万に挑戦。
全国@25000は無難に合格。
トラウマになってた全国@3万も無事合格でき、トラウマから解消されそうです。
そしてやっとCランクにランクUP♪
「TOPxTOP」を受けれないため、Sランクは無理ですが、目指せAランクでがんばっていきたいですね☆


・・・っていうか、このユニットに夢中で他のユニットに手が付けれない現状があったりなかったり・・・(笑)