この病気、なんとかなりませんか?

☆1月21日更新☆


ご存知の通り、最近の有栖川のアイマス症候群のことです。
もう・・・ダメダメなんですよ。
とにかくアイマスがやりたくて仕方ない。
ゲーセンじゃなくても、とにかくアイマス関連に触れていたい。
さらに、友人とメッセで話しててもアイマスネタを話したくて仕方なく、
そればかりか強引にアイマスネタを会話に入れ始める始末。
うぅ・・・今の自分、ちょっちイヤな奴になってます。(>_<)


ふとしたきっかけで何かにハマるっていうのは結構良くあるのですが、ここまでアレなのはちょっと珍しい・・・というか初めてかも。
いつも通りなら、時間がたてばそのうち冷めそうですが・・・・今回はどうなることやら・・・。




現在、有栖川はアイマス症候群という病気です。
とにかくアイマスネタばかり話す状態ですので、メッセやメールなどを送る場合はご注意ください。


以上、黒うさぎとアリスからのお知らせでした。