カラフルメモリーズ

と、いうわけでもはや症候群の一環となってるアイマス日記です。(笑)
結局、バイト終了後に昨日と同じゲーセンに行っちゃいましたとさ。



今日も今日とて1アイマス


まずはブーストが来てた伊織ソロ@グラーフアイゼンから。
本当、この子はブースト来ない限りかまってあげれてないなぁ・・・(苦笑)
いや、かわいいんですけどね。伊織。
3つもユニットもってるゆえの運命(さだめ)かしら?
今日の伊織はブーストに加え、プロデューサーも忘れてた敏腕記者付きという事で、ギガントフォルム状態であります。(笑)
あのでっかいハンマー@グラーフアイゼン
どー見てもゴルディオンハンマーと言いたくなるんだよなぁ・・・(笑)


無難にE・F限定@3万でも受けようと思ったのですが、さすがギガントフォルムモード。
イメージレベルの条件を超えてしまい、受けることができず!(笑)
仕方なく、全国@2万5000を受けることにしました。
はい、この状態で調子乗って全国@3万とか受けると、春香&やよいの二の舞になって怖かったんですよ。(結局まだトラウマはあるらしい)
結果、思い出という名のカートリッジロードにより、なんなく合格。
この先、どうやって育てていくかの予定がまったく出来てないユニットだけに、この結果がどうなるか・・・(苦笑)




あとはまた、春香&やよい@レイジングハートで。
とりあえず最初はレッスン。
そして春香とコミュニケーション。
この日はすこぶる順調でパフェコミュをゲット♪
これで特別オーディション「カラフルメモリーズ」を受ける条件を満たしたので、早速チャレンジ。
勢いは大事です、やっぱり。(笑)
今回もCPUのみだったのですが、辛くも勝利。
さらに勢いに乗って全国@5万オーディションもげっちゅ♪
Bランクになるべく、着実にファン数を取得してます。
気になるといえばパラメータの低さくらいかな。
今はブーストやら敏腕でカバーしてるけど、実際に素の状態だとちょっと低いんですよねぇ。
デュオの難しいとこですね。(>_<)