お返事 for 『秘密の花園』

ゆかりん.comゆかりんの日記が更新されてます。


と、いうか二回分くらい更新されてるのにお返事書いてない気がします。(汗)
あぁ・・・本当自分ダメダメさんだぁ〜〜〜(>_<)
と、いうわけで溜めてた分一気に書くぞ〜〜♪


ちなみに、最新更新日は20日です、タモりんさん。(笑)







01/03 時間。
いつになっても変わらないものって、素敵でなんとなく安心できますよね。
場所だけじゃなく、物や人も・・・。
日記読んで、久々にそういう暖かさに触れたいなぁって思いました♪




01/04 お休み。
お正月はゆっくり過ごせたようで、何よりです☆
普段から忙しいゆかりんには、お正月はゆっくりまったりお休みして欲しかったなぁって思ってましたっ。
充電したパワーで、今年もがんばってくださいね♪




01/05 でんじゃらす。
お土産品って、結構危険なおもしろい食べ物ありますよね。
北海道のジンギスカンキャラメルとか。(笑)
ボクのバイト先で「うに味」のプリッツがあり、そーとー話題になってたのですが、食べる前に無くなっちゃってました。(>_<)
なんでも匂いが凄かったとか。
う〜ん、気になります。




01/06 リラックス?
なんとなく見ちゃってる時のTVっておもしろいですよね。
別に毎週チェキ!ってほど気合入れてみてるような番組じゃなく、ただその時やってたってだけの番組が妙に面白く感じてしまう、そんな感じですかね??


お風呂でのんびりはゆかりんらしいなぁって思いました。
自分はあんましお風呂でのんびり出来ないんですよね。
なんか時間がもったいなくって…(汗)
ふにゃふにゃ〜〜〜♪




01/07 変な。
噂は本人が知らないとこで、どんどん一人歩きをし、でっかくなっちゃうんですよね。
本当、怖いです。
はてさて、自分はバイト先で変な噂流れてないかなぁ・・・。
思い当たる節が多すぎて、困っちゃいますね。ww




01/08 無題。
体調悪い時でも、ちょっと気分転換に遊ぶと治っちゃうものってありますよね。
自分はそれを期待しすぎて悪化させるタイプですが・・・(笑)


ゆかりん、何気にDSソフトいっぱい持ってますよね?ww




01/09 徒然。
1日のずれを直す方法、ボクも知りたいです。
自分の場合は最近、前にきちゃった感じかな。
朝早いんだけど、今まで通りの時間まで起きてるから寝不足。
う〜ん、困っちゃいましたね。(^^;)


そして、洗剤って難しいですね。(笑)




01/10 おでかけしよう。
新幹線。
なんか特別な電車って感じで、ウキウキしちゃいませんか?
好きな音楽を聴きながら、いつもの電車よりも早いスピードで流れてく景色を見るのが好きです♪


なぁんて、ちょっち恥ずかしいセリフ。ww




01/11 わらい。
人から「こうだ!」って思われてるキャラってやっぱありますよね。
そういうのがあると、なんとなくその人の前じゃそういうキャラじゃなきゃいけないのかなぁって気になっちゃいます。
ゆかりんの場合は、業界の人だけにそういうのが多かったりするかもしれませんね。
自分としては、本当に好きだからこそ素のゆかりんが見たいなぁっていう希望がありますけどね♪


あっはは。
でもこれってたんなるわがままですね。(^^;)




01/12 不得手。
どれだけ慣れても、向上心って大事だなぁって思いました。
そういえば自分、最近バイトに慣れてきたからって結構ダラダラだったりするかなぁ。
ゆかりんを見習わないと、ですね♪


さて、姫はゆっくりお休みになられましたか??




01/13 始めました。
だぁ〜〜〜〜!!
自分もmixi全然放置しちゃってる・・・。
自分でやりたいって書いたから友人が誘ってくれたのに・・・
兄さんごめんよぉ〜〜〜〜(ToT)


偽者さんってやっぱいるんですねぇ。
う〜ん、好き故の行動とはいえ、ちょっちどうかなぁって思うのが正直な感想。
ゆかりんの注意&心遣いにありがとうです♪




01/14 むー。
めちゃくちゃありますね。(笑)
忙しかったんだけど、日記に書くようなことは特に無い日。
うちの日記はゆかりんからの鳩さんさえあれば書けるので、書くだけなら問題ないですけどね。(笑)


あぁ、ゆかりんとにらめっこしたいなぁ。www




01/15 にゃ。
アルバム発売決定、おめでとうございまぁ〜〜す!!!
うわ〜〜い♪♪
ボクは残念ながら「いたずら黒うさぎ」が聴けない環境だったので、知人に教えてもらいました。
あ、でもその前に雑誌の予告ページですでに公表されてたみたいですよ???
聴く側としても、やっぱゆかりんの口から一番に聴きたいって思ってますよ♪