2006年1月限定バトン

熊井大先生から忘れてたバトンが再度送られてきました。
う〜ん、正直あんまし面白回答書けそうに無いから、そこまで思い出さないようにしてたんですけどねぇ。www
まわってきてしまったものはしょうがない。
ってことで、ネタもないしお答えしましょ→!!






・2006年から始めようと思っていることはありますか?


[有栖川Pとしては]
今年中にはさすがにトリオを・・・。ww
あと、同人誌購入。(笑)
もっと言えば同人活動にも興味があったりなかったり・・・(苦笑)


[有栖川個人としては]
いい加減、キーボードを始めたいです。はい。(汗)




・2006年に達成したいことはありますか?


[ゆかりんファンとして]
今年こそ、SSDWでゆかりんとデート!!!


[有栖川Pとしては]
プロデューサーレベルをアイドルマスターに!!(笑)


[有栖川個人として]
やっぱりキーボードかなぁ。
あとはまっとうな生活を送る。ww




・2006年はどんな年にしたいですか?


[ゆかりんファンとして]
去年以上に、ゆかりんとの思い出、作りたいですね♪


[有栖川Pとしては]
春香な年にしたいです。(意味不明w)


[有栖川個人として]
後悔の無いように・・・は無理だと思うので、後悔の少ない年にしたいかな。
とりあえずはお払いにいかないと・・・・(笑)




・2006年になりました。ここでブログ閲覧者に何か宣言をしてください。


今更だったり、すでになってる上に、いつまで続くかわからないけど、
この日記は


ゆかりんアイマス日記


と、なりましたっ!(すでに過去形www)




・バトンを回したい人5人以上を指名してください。
君!君君!!
そう、今目の前でこれを呼んでるそこの君だよ。
いい眼をしてるねぇ!!
君のような逸材を探してたのだよ。
私は社長の高木だ。
ぜひこのバトンを答えてみないか?
方法は簡単。
この日記から質問項目をコピーして自分の日記で答えるだけ。
どうだ、簡単だろう?
では、君の回答を待っているよ!!