ミーティングとブックオフ

とりあえず朝9時からファミレスの方のバイト先でミーティングがあったので出席。
月曜日にもあったのですが、その時は寝坊しまして・・・(笑)
その結果、休日なのにいつも以上に早い時間から出勤ですよ・・・トホホ。


内容は・・・だいたい以前に店長との会話で聞いてたことばっかでした。
あんまし出席した意味、無い。(苦笑)




ミーティング終了後は近くのブックオフへ本を売りに。
とりあえず10冊だったっけか?
雪の中持ってくのにはちょっと大変でした。(泣)
せっかくなのでポイント使って本の購入も。


あとこの前、知人からこっちもいただきました。


これで、しばらく読書には困らなそうです♪
でも、まだまだ先長いですね。(笑)