睡眠不足後遺症

昨晩は夜3時くらいに就寝。(大体普段通りですねw)
朝の番組が見たかったため7時半に起床し、マジレン響鬼ゾイドジェネシスガッシュと2時間TV鑑賞。
その後、眠気が取れないため布団に戻り二度寝
昼くらいに起きてなにしようかな〜〜なんて考えながら二度寝したのですが、目が覚めて時計を見たら


夕方5時ってなんですか!?(爆)


うわぁ、休みが終わっちまったじゃんかぁ〜〜(泣)
一応、伝書鳩とかメールプリーズのメールで途中起きた記憶はあるのですが、メール確認してまた爆睡って感じで・・・。


1日でこんだけ寝たのはすっごい久々な気がしますね。
と、いうか基本、有栖川は長時間睡眠すると頭が重くなったり頭痛が痛く(w)なったりと、ロクなことがないんですよねぇ・・・。
あぁ、今も少し頭が重いです・・・(>_<)



そんなわけで、
"ネタ"は無くても"寝た"はあった
そんな1日でした。(つまんねーww)