お返事 for 『秘密の花園』

ゆかりん.comゆかりんの日記が早くも更新です♪
やっぱ雪が降った日は逃せない!って感じでしょうか?^^








01/15 わんっっ!
スペシャルゲストと見たとたん、速攻で相方さんを思い浮かべた自分は、生粋のやまなこファンです。(笑)
田村ゆかり+わんわん様の構図って、すっごい魅力的ですよね♪
っていうか卑怯なまでにかわいいのは明らか。
やっぱり、かわいいは正義ですね♪www




01/16 ぬぬぬ。
口閉じて寝る方法・・・どうなんでしょうかね?
自分も基本的には口をあけて寝てる子なので、朝起きて喉がイガイガする事が多いです。




01/17 ぬぬぬ。
>キャラソン
収録お疲れ様です。
なんのキャラソンだったのか、気になりますね。
時期的にはかしましかなぁ???


>駄菓子
そのお菓子、知ってますよ!
30円くらいで円盤型になってるやつですよね!
そうそう、あの「もさもさ感」がたまらないんですよねぇ〜〜(しみじみ)


>うがった見方
う〜ん、難しいですよね。
とりあえず、仲の良い方とおしゃべりして、暗い雰囲気をぶっ飛ばしちゃいましょう〜〜♪


カニパン
たまに無性に食べたくなるカニパンにそんな秘密があったとは・・・。
ちょっとしたトリビアですね☆




01/18 色んな意味で。
悩んじゃうとそのままずるずるになっちゃうので、いっその事、
とことん手のひらで踊りまくっちゃえばどうですか?
そういう相手には最低限求められてることだけやってそれでおしまい。


・・・ってそう簡単に言い切れるような問題かはわかりませんけどね・・・(^^;)




01/19 とほー。
ただ歩くだけでも十分運動・・・と思うのは自分だけかなぁ?ww
歩く時の呼吸法を意識するとか、たまに競歩にしてみるとか??
う〜ん、誰か教えてえらい人!!www




01/20 すきやきっ♪
と、いう事は今月の企画はすき焼きだったのでしょうか?ww
毎月行事・・・なんか素敵ですね〜。
自分も何か考えてみようかなぁ。
・・・誰か一緒にやってくれる人がいればの話ですが。(笑)
2月かぁ・・・豆まき・・・かな。www




01/21 こんこん♪
鳩さんで「傘忘れた」というのはこういう事だったのですね。
でも雪の日って、傘ささずに雪に降られてみたい・・・って思うのは自分だけかなぁ?ww


そして自分もセンター試験がどんなものなのか、全然さっぱり知りません。www
ただ、ゆかりんの気持ちはみんなに届いたと思いますよ☆