RPGをください。

昨日の枠にも書きましたが、なんか無性にRPGに飢えてるのですよ。
ここ最近、ずっとギャルゲーばっかだったからかなぁ。
そんなわけで、我が家にある数少ないRPGの中からPSのスターオーシャン2を久々に遊んでます。


が、やっぱしっくりこないんですよねぇ。
なんでしょう、SFC時代の普通のRPGがやりたいんです!
ポリゴンとか、3Dとか一切無い、あの単純かつ、ワクワクするような冒険の出来るゲームがやりたいんです!!


とか考えてると、頭の中になぜかロマサガ2の戦闘シーンのBGMが流れたもんだからロマサガがやりたくて仕方ない!!(笑)
うちにSFCソフトはあるのですが、肝心のハードが行方不明で遊べないんですよねぇ・・・orz
なんか、こういう中途半端な消化不良がマジ辛いです。(>_<)


と、いうわけで、
誰かSFCのハード貸してください!!


または、エミュ拾える場所教えてくれても可。(笑)