スパイラるんるん♪ ドリるんるん♪

お金が無いのはわかってるのですが、1週間がんばったなにかが欲しく、結局我慢できずに地元友人とゲーセンへ。




今日は普通のクレジット設定の場所で2アイマス(6クレ)やってきました。



最初は春香&やよいのデュオ。
ブーストだったのですが、ランクアップコミュニケーションを見たかったのでレッスン。
悩んで選択した選択肢の結果がノーマルで軽く凹む。w




あとの5クレは全部千早ソロで。
なんか久々に千早の相手をしたくなったのです。ww


最初の2クレはダンスレッスン。
レッスン結果はパフェとグッド。
やっとレッスンでパフェが取れる物ができてうれしい今日この頃です♪
そして、千早のコミュで
パーフェクトコミュニケーションだしましたよっ!!
なんでしょう、他のキャラでパフェ出した時の何倍もうれしい。(笑)
これが千早の魅力かっ!?
ま、二回目はやっぱり普通にノーマルで終わったんですけどね・・・(^-^;)


次に全国@3万オーデに参加。
この日の朝の挨拶とオーデ前の一言でミスってオーデ直前でテンションが普通にダウン!(号泣)
それでもなんとか1位通過でおまけの敏腕ゲット♪
合格したからテンションも元通り☆


その後はレッスンを一回やって再度オーディション。
今回は敏腕が付いてるので限定オーデのダンスマスターに挑戦!
朝の挨拶をミスり、テンションが今にも普通になりそうな不安を抱えつつ、審査員へ一言。
これがミスりまたしてもテンションダウン。
さらにオーデ前の一言もミスり、テンションはもはや中の下。(号泣)
オーデでも千早スパイラル全開ですか?
そんな状態で始まったオーデも最初の思い出が行き成りバッドで出だし不調。
最初の枠の段階でビジュ☆3とダンス☆ー1という素敵展開。(爆)
しかし残り2枠の思い出成功に加え、ダンス審査員ジェノってギリギリ合格!!!
はぁ、本当ヒヤヒヤしましたよ。




こんな感じで本日の活動終了。
パラメータは高いが思い出が無い千早。
思い出はあるけどパラメータが低い春香&やよい。


この先、不安がいっぱいです。
(その前に自分の生活の不安もいっぱいです。ww)



でもってこの後は友人の家で明け方までTV見ながらアイマストークしてました♪
自分とこの友人。
本当にヤバイくらいにアイマス中毒です。
同じ状況の友人がいて、幸せなのか不幸なのか・・・・難しいとこですね。ww