胸キュンバトン

由樹ゆりかさんからバトンが回ってきましたので回答したいと思います。


胸キュンって見ると、どうしてもトロが出てくるのは私だけ?ww




【Q1】胸キュンするポイント


春香の「プロデューサーさん」という呼び方。


このみの「○○でありますよ〜」というしゃべり方。


基本、かわいらしい仕草全般には弱いです。
セクシーや大人っぽいとかよりも、かわいい属性に本当弱いです。はい。




【Q2】憧れの、胸キュンシチュエーションは?


多恵先輩のED。


ごめんなさい。
マジで多恵先輩のEDみたいなシュチュエーションに激しく憧れます。ww




【Q3】胸キュンしちゃう言葉は?


ゾイドジェネシスEDのコトナさんの「ついていっちゃおうかなぁ」というセリフ。


自分が好きな子からの「好き」とか「愛してる」というストレートな言葉が一番胸キュンです。
・・・言われた経験がほとんど皆無なのが悲しい。orz




【Q4】聞くと胸キュンしちゃう曲は?


エリカのおはようダンス。


ゆかりんの「眠れぬ夜につかまえて」(PV付き)に勝てる曲はありません!
(キッパリ)




【Q5】胸キュンする有名人5人


天海春香


言うまでも無く、ゆかりんこと田村ゆかり


それ以外は、その時々かなぁ。
ふとTV見ててWが出てるとうれしくなっちゃったりする自分がいたりもします。ww




【Q6】今まで生きてきて一番の胸キュンは?


虹野さんからの告白シーン。


パッと思いつかないくらい、切ない人生を送ってると今気づきました。(泣)




【Q7】「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?


ボクの心にドライブ・イグニッション!


「恋のfirst stage」とか言っておこうか?www




【Q8】胸キュンしたときに心でする音は?


FFの戦闘終了後の音楽


サクラ大戦の高感度が上がった時の効果音。
ちゃんちゃらちゃららららん♪




【Q9】バトンをまわす3人の闘士を選べ


ペガサス星矢。
ドモン・カッシュ
ロム兄さん。


いや、「闘士」言われたらこの3人でてきたんよ。www
とりあえず3つとも妖怪ポストに入れてこようと思います。(爆)