コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
秘密の花園
最近は本当、頻繁に更新されてますね。
うれしいですが、あまり体調のよくないゆかりんが心配だったりします。
うぅ・・・ゆかりん大丈夫かなぁ。


>いぢってもらいたかったり
許可をいただいたので、これからもちょくちょくいぢりますから覚悟しておいてください。(笑)



☆Elmさん☆
>えろい人
勉強になりましたww
自分は最近はパチ屋で運動してるからバッチシかな♪(ちょっと違うw)
そして、えっちなのはいけない事だと思います。(爆)


アイマス
う〜ん、やるたびにってことは無いと思うのですが、タイミングが悪いとそうなるかもしれませんね。
このゲームって何回も引退を経験して強くなってくゲームなので、引退を恐れず、引退の悲しさを乗り越えてこの後もがんばって欲しいなぁと思います。
いや、引退はすっごい悲しいんですけどね、やっぱり。ww
1回引退でゲームやめちゃう人が結構いるのですが、正直もったいないと思うのですよ。
引退をするたびにプロデューサーのレベルがあがって、できる事が増えてくゲームなので何気に本番は何回以下引退した後だとボクは思ってます。



☆熊井大先生☆
>見送り組
いつも通りってことですね。ww


>雨で止まる
本当、雪には強く、雨には弱いってわけわかりません。



☆メロウさん☆
>夕方5時起床
やっぱお約束ですよね〜♪
次の日休みの場合、徹夜しないともったいないですからね!(なぜ?ww)



☆BEATさん☆
>ライブ
本当、アイマスライブはマジ行きたかったです。
はぁ、次の機会を待つばかり。


キュアブラック
枡系オーデの属性じゃない状態だと、ザコいんですよね、この擬似CPU。
(例:ダンマスでビジュ属性の状態で登場とか)
まぁ普通に育成できてれば敵じゃないんでしょうけどねぇ・・・。
う〜ん、うちのユニットはどこで間違ったのやら・・・(汗)


>太鼓
鬼モードにするコマンドがわからず、未だにハードでやってますw
新シリーズの魔法をかけて!がでっかい楽しみですね♪