さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
1月29日更新分の日記のタイトルを見て「これはっ!」と思ったあなた!
一緒にアースティアの平和を守りませんか!?(爆)
本当、面白い作品なのに、全然好きな人にめぐりあわないんですよねぇ・・・。


そして誰か、アデューレジェンドのDVD貸して下さい。ww



その"に"
SFCの本当、およびエミュについての情報はマジ募集中です。
本当、お願いします。



その"さん"
「お金が空から降ってこないかなぁ」
と本気で思ってる私マーメイ。orz


あと何が売れるかなぁ・・・・(おいおい




その"よん"
今、部屋のタンスの上を探したら、SFCのハードが見つかりましたぁ!!
ってことで、最終皇帝の「如月千早」を目指すべくロマサガ2やってきます。ww