好調?不調?

今日はパチ屋のアルバイトはお休み。
と、いう事でファミレスのバイト終了後にお約束のゲーセンへ。


え?お金ないんだろうって?
やだなぁ・・・・



飯は食わねどアイドルマスター


ですよ♪


いや、待ってた千早のブーストが実は今日の夕方を対象に来てたって朝気づいたんだもん・・・。(言い訳・・・になってないww)


と、いうわけで毎度おなじみのゲーセンに行ってみたら、なんと100円1PLAYが店員さん呼ばなくても出来るようになってました!
いやぁ、連コインしやすいねぇ。
ついつい予定以上にコインをチャリンx2♪(←ど阿呆)




今日は千早ソロメインで。
ブースト+敏腕の最強状態だったので迷わず限定オーディションを選択。
迷った結果、一番ファン数稼げる「LONG TIME」を受けました。
何気に周りのレベルが低く、ちょっちもったいない事したなぁと言うのが感想。ww
そういうわけで分けなく合格げっちゅ♪
ランクがCにあがりました☆
こっからが長いんですよねぇ。


その後は敏腕とお別れになったのでレッスンを二回ほど。
イメージレベルがLv11に上がりました♪
う〜ん、育成は順調・・・かな?
あと曲変更メッセージが出たので3曲目の「蒼い鳥」に曲を変更もしましたよ。
でも時期的にかなり早いんですよねぇ・・・。
後半やってけるのかしら?


イメージレベルアップの勢いで最後はボーカルマスターに挑戦!
予想と違う流れに苦戦を強いられましたが、無事ゲット。
今後はステータス上げつつ、全国@5万を受かるようになりたいですね♪




100円1プレイにつられてもう2クレほど。
こっちは春香&やよいのデュオで。
レッスンを二回ほどやりましたが、相変わらずイメージレベルが上がりません。(泣)
もう限界なのかなぁ・・・。
う〜ん、ランクAにはいきたいなぁ。
Bは非常に中途半端でありますよ!!(このみ風に)




ちなみにこんな、アイマス知ってる人間以外さっぱりわからない文章を誰か読んでいるのかという疑問はありますが、90%自己満足で書いてるので気にしない方向で・・・。
(じゃ書くなよw)