おかしバトン

黒うさぎ応援団団長さんのブログから回ってきました。
非常に普通なバトンなため、回答も普通に。






1:お気に入りのお菓子
アポロの季節限定物は大抵ハズレはないっすね。
あとはチョコレート関連とポテチ関連かなぁ。
チョコレートは明治の板チョコがオーソドックスだけど大好きです♪




2:土地のお菓子
「神奈川=ベイブリッジサブレ」
というイメージしかない、ダメ神奈川県民です。ww


土地のお菓子といえば、やっぱ名古屋のゆかり煎餅かなっ♪
名前もよければ味も非常におしちいです☆




3:懐かしのお菓子
名前忘れたけど、3つガムが入ってて一つだけすっぱかったり辛かったりするアレ。
小学生の時にめっちゃ流行ったんですよぉ。


あとはチョコボールもどきに付いてるしょっぱいガンプラとか、もう知ってる人少ないよね?ww




4:うまい棒の味
質問になってないお題にまずはツッコミたくなりますね。ww
好きな味ってことかなぁ?


小学生の頃はひたすらコンポタージュ味とめんたい味しか食べてなかったかなぁ。
最近いろいろあるみたいだけど、とりあえずたこ焼き味は意外とうまい!ww




5:回す5人

このバトン5本でガムと交換とか出来ないの?(爆)