コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>牛乳
いやぁ、ホットは逆にダメですね。
まだ冷たいほうがマシかなぁ。
ま、飲まないのが一番マシですけどね。(解決になってないww)


>適度に調節
ご心配ありがとうございます♪
大丈夫です!
一応自分なりに考えて予定組んでますから。アルバイト。
えぇ、アイマスは突発的なもんで、予定もクソもないですけどね・・・(笑)


>虹野さんの告白シーン
そこで食いつくか!(笑)
いや、佐倉さんも好きだけど、2ではやっぱメイ様以外いないわけで・・・www
まぁなんだかんだでときメモの最後はドキドキしますよね。w



☆BEATさん☆
太鼓の達人
なるほど。今度試してみますね♪
きっとクリアできないんだろうなぁ・・・( ̄□ ̄;)


アイマス
ユニット組むということは、デュオかトリオってことですかね?
う〜ん、一人はやよい、あとは好きなキャラって感じでしょうか。
複数になるとテンション管理が難しくなるので、基本テンション管理が楽なやよい、春香を入れておくと楽だと思います。
あとはパラメータ重視なら無敵艦隊の千早、伊織、律子の誰かに上記組み合わせかな?
少なくとも「伊織&雪歩」みたいなどっちもかまってあげないとテンション激減デュオはオススメできません。ww
ま、自分未だにデュオの育成のコツがつかめてないんですけどね・・・(泣)



☆斗獅さん☆
アイマス
何気に日記は読ませていただいてましたよ♪
ついにはじめましたね〜〜ww
引退は誰でも感動しますよ。
っていうか感情移入できないと、つまらないゲームだと思います、正直。
っていうかあのゲームで感情移入できない人とは自分、仲良くなれそうにないです。(爆)
次は「千早&やよい」ですか!
千早スパイラルを味わいつつ、ハイタッチ!って感じですね。ww
千早は本当上級者向けですから、がんばってくださいね☆


>アースティア
シュテルとはまた、らしいなぁって感じだねぇ。ww
自分はやっぱゼファーが一番好きかな。



☆熊井大先生☆
>浮気はしない主義なので(謎
そこは言い切れよ。ww


>だから身長g
いや、牛乳は本当、効果ありませんから。
だから嫌いになったんだよ。(ウソw)



☆ねここねこさん☆
>未プレイゲーム
書き方が悪かったですね。
いや、未プレイってわけじゃなかったんですよ。
1回やって、そのままになってたゲーム。
「またやるかなぁ」って感じで結局めったに動かないソフトって感じ?
やらないけど、手元においておきたかったゲームですね。
はぁ、そこまでして自分はアイマスを・・・・(おろおろ


リューナイト
ねここねこさんはわかると思ってました。www
いや、あのアニメは本当大好きなんですよ!!
懐かしき青春の1ページですね。w



☆Elmさん☆
>葉っぱ
いや、たまに食べたくなるけど、そこまで好きじゃないんですよねぇ。
・・・自分おこちゃまだから。w


ロマサガ
テンプレーションは自分もボロボロにされましたよww
クイックタイムはもはや必須ですね。
アレ無しでクリアする気になれない。ww
本当、リメイクされて欲しいですね。
ロマサガ2と3あたり、DSにならんかなぁ。


アイマス
何事も経験が大事です。ww
今日の別れは明日の始まりですよ!!(いい事言った!!ww)