さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
正直、最近の日記がダラダラモードな気がしてなりません。
昔はもっとアレなテンションなアホ文章書けたんだけどなぁ・・・
おもしろいかどうかは別として。w
「書かなくちゃ」と思うようになってはダメなのかしらね?



その"に"
髪の毛がいい加減ウザイです。
襟足で小さい尻尾が出来るくらい伸びてます。
切りに行きたいけど・・・お金もったいないよなぁ。(アイマスは別ですw)
なんかいろんな意味でサッパリしたいです。



その"さん"
明日はパチ屋が入れ替え作業のためお休みなのですよ!
ファミレスのバイトは4時間だけだし、明日まではまったり出来そうです☆
バイト帰りにゲーセン行かないようにしないと・・・。
とりあえずブースト来てないから大丈夫かとは思うけど、はてさて・・・。



その"よん"
最近、ますます絵描きさんに憧れるんですよ。
絵描きさん、いいですよねぇ。
好きなキャラを好きなように書ける・・・素敵んぐ!!
コツコツ書き続けるしか上達の道はないと思うのですが・・・
書いた自分のしょっぱい絵を見てテンション下がってすぐやめちゃうんですよねぇ・・・。
う〜ん、素敵イラストが書けるようになりたいです。