コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
>「さ、書こ」って気分
それが最近はなんか無いんだよねぇ。
いろいろ気にしすぎかしら?
好き勝手にだけ書いてればいいのかなぁ。
う〜ん、やっぱり考えすぎなだけな気がするよ、自分。


>髪の毛
いや、さすがに切らないとマズイレベルではあるのですよ。
まぁ切ってもそんなに短くはしないと思われる。ww



☆タモりんさん☆
>メルシーの1番狙い
そんな楽しみ方があったのですか!?www
う〜ん、大体深夜に更新してるので、明け方見れば確実に1番取れるかと。
ただ、朝早く見てる人もいるみたいですので、難しいかもしれませんね。ww


>みずいろ
日和ルートはあの展開から普通に楽しめる内容になってるのですよ。
シナリオライターさんの力量ってすばらしいですね♪ww
十分期待しつつ、最後のシナリオ楽しんでくださいね〜☆



☆ねここねこさん☆
アイマスDVD
買いますね、確実に。www
「なんとかして」ではなく、「なんとしても」って感じですが。www


>ポニーテール
いや、そこまで長くもないんですけどねwww
っていうか、そこまで伸ばした段階で一気に無職確定です。w
ロン毛はやっぱ背の高いイケメンじゃないと似合わない。ww


>絵描き
いやいや、ねここねこさんは十分すごいじゃないっすか!!
いろんなタイプのイラストも描かれてますし、器用ですよねぇ。
でも、それにもやっぱり努力があったんですよねぇ。
自分もちょっちがんばってみようかなっ♪



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>ゲームの方は抑えられるとして
ごめんなさい。
自分はアイマスが無い生活はやっぱり考えられません。(爆)


>もう少し伸ばしてみれば
いや、これ以上はバイト先から怒られちゃうんですよ。
自分的にも邪魔だなぁって感じですし、そろそろ爽やかになりたいなぁって。www



☆まぁさま☆
>50人前くらいのガム
ちょwww
それ、1年くらいかけないと消費できませんからww


>50人前くらいのうまい棒
あ、それならお酒やジュースのおつまみになるのでOK!(爆)
たこ焼き味がわかってくれる人がいてうれしいです。☆