さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
高木社長:今日も一日お疲れ様!それでは、今日の有栖川流行ランキングだ!


1位:田村ゆかり 
2位:下田麻美 
3位:双海亜美・真美 


ここ数日、あさぽん株が急上昇中であります!(笑)
あさぽんですよ!あさぽん


あさぽん事、下田麻美嬢。


アーツ所属の新人さん?
アイマスの亜美・真美役がデビューというお話です。
(以前、アニメTVのレポーターもやってたらしい)
とにかく、あさぽんの日記がクソおもしろいのですよ!!
もうツボ入りまくりで、気が付けば右下にリンクがあったりなかったり・・・(笑)
まさに!
喜び爆弾で、木っ端微塵だね☆
(↑はげしく意味不明)
とりあえず、これからはゆかりんはもちろん、あさぽんも要チェキって感じです☆


そんな影響もあってか、亜美・真美をまたプロデュースしたくなったんですよねぇ。
次は春香&亜美・真美のお気に入り二人でデュオ作るかな。


・・・また育成で悩みそうだなぁ。www




その"に"
そして、1日遅れですが、
あさぽん、誕生日おめでとう〜〜!!


めっちゃ最近興味持ち始めた奴が言うのもアレですけどね。ww