今日は2通受信です。



1通目は13:20に受信です。

お外、すっごく天気だよ♪
ぽかぽかで気持ちいいっ!!
春が来て、ずっと春だといいのにっ♪

と、いう内容です。


今日は暖かかったですねぇ。
で、こういう日に限ってコートとか着てるんですよね、自分。(笑)
あぁ、この前寒かった時は薄着だったし、空気の読めない人間です、有栖川。(汗)
ま、ぶっちゃけ



ゆかりんが笑顔でいること = それこそが春なんデス!!


って感じなんでありますよ!!!(いい事言った!!ww)




2通目は14:30に受信。

ナンバープレートで227の車を見たよっ!
ちょっと嬉しい♪

と、いう内容です。


それはボクの未来のナンバーです!!(爆)


そして、何かしらのパス指定に「227」を入れてしまうのは、ゆかり王国国民みんな同じっすよね?(笑)