イメージダウン

練習・会議終了後はみんなでゲーセンへ遊びに行きましたよぉ。
ゲーセンで遊ぶゲームの趣味は結構バラバラなのですが、何人かは有栖川同様、現役プロデューサーさんがいたので、一緒にアイマスで遊んでまいりました。


ここから先は一方的な有栖川のプロデュース報告です。ww



今日は中野で立ち上げた亜美・真美のソロ「ツイン☆チャイム」をプロデュース。
今回は本気で上位ランクインを狙っているため、1PLAYも気を抜けません。


前回のプレイ終了後、さっそくブーストが来てたので今回はオーディションに決定。
まだ限定オーデできるレベルではなかったので、無難にEF限定@2万オーディションをいただきました。
終わってみれば楽勝だったので、思い出使ったのはもったいなかったかなぁ。(汗)


その後の3クレは全部レッスンに。
一回プレイしてるキャラなのに、やった事あるコミュニケーションを前回と同じ選択肢選んでしまう私マーメイ orz。


ここで一回やめたのですが、他の方のプレイを見てたら我慢できなくなり、結局もう1アイマス投下。ww
レベルに不安がありつつも、特別オーデの「ルーキーズ!」にアタック!
幸い、相手は自分よりレベルの低いCPUのみだったので余裕かなぁと思ってたのですが、いざ終わってみたら5位で見事落選。orz
アピールを全ジャンル均等に振り過ぎたのが原因。
前やった時はこれで勝ったのにぃ・・・・。
これで目指してたランクSへの道がさっそく閉ざされました。(泣)
そりゃ亜美・真美も有栖川もテンションガタ落ちですよ、はい。
・・・・マジ、ありえないって!!(まだ言う)


その後はショックを引きずりつつもレッスンを二回。
オーディション落ちたショックで全然レッスンに集中できず、いつも以上に悪い結果に。
コミュニケーションもパフェ取るもテンション低いから思い出3つしかゲットしなかったし・・・トホホ、本気で凹みモードMAXでありますよ。



ゲーセン終了後にみんな解散。
結局、解散して家についても有栖川のテンションは戻りませんでした。(泣)
いや、本気で上位狙ってただけに、いきなり出鼻挫かれるのはマジショックなのですよ!!
いや、だからって諦めて速攻活動終わらせてまた次に・・・なぁんてやりませんけどね。
今回はまったり亜美・真美のプロデュースを楽しむ方向に目標をシフトチェンジしたいと思います。


ぶっちゃけ、まだ引きずってますけどね。(苦笑)