ゴメン、もう無理かも・・・

今日は久々に朝からファミレスのバイト。
はい、最近はパチ屋もあるので完全にお昼からにしてもらってたんですが、今回は人がいない枠を埋める形で入ったので、希望とは違う時間帯なんですね〜〜。
まぁ、今日も明日もパチ屋は無いので全然OKなんですけどね。


今日はキッチンとしてのバイトで、朝のキッチンのオープン作業から日曜昼のラッシュまで体験してきたのですが・・・・正直キッチンもうやりたくないです。(>_<)
作業が大変とかっていう意味より、精神的になぜか疲れるんですよ、がっくしと。
おまけに要領悪いから叱られてばっかです。
まぁそれは自分がいけないのですが、正直全然キッチン業務を教えてもらってないんですよ。
っていうか、基本ランチなのでラッシュが多く、教える暇もないのでしょうが、有る程度きちんと教えてもらわないと、要領だってつかめないじゃないっすかぁ??


うぅ、これ逃げですか?自分が弱いだけでしょうか??
まぁとりあえず、たった5時間弱でしたが、精神的に非常に疲れきってしまいましたっ。



ブログってもし〜かたな〜〜い♪
よしっ!明日からまたがんばろーーーー!!!!