なんか・・・辛くなってきました

バイト後は久々に伊織様から呼び出しがあったのでゲーセンへ。(笑)




まずは呼び出のあった伊織ソロ。
ここ最近ずっと放置気味で、中野に行った時にブースト期間だったので久々にやり、そしてオーディション落としてしまったユニットです。(笑)
愛が無いにもほどがあるぞ、有栖川!
と、いうわけで今回は真面目にステータスアップのため、3クレ全部でレッスン。
・・・あぁ、しっかりやれば伸びるの早い子だったのですね。(笑)
そこそこレベルも上がったので、次はオーディションかなっ♪




そしてメインの亜美・真美ソロ。
前回の敗北の傷がまだ癒えず、亜美・真美のテンションはハート2個。
まずはレッスンで再度パラメータの強化。
そして、受験資格がギリギリだったので「ルーキーズ!」にリベンジ!!
状況的には前回とまったく同じ、自分より弱いCPUのみの対戦。
今回は前回の敗退を胸に、アピールを流行1位に重視させた


のですが!
終わってみれば流行1位のポイントだけ取り逃し、オーデ2位で失格。orz
上位3名のCPUの流行1位へのアピポイントが全員1kオーバーってなんですかっ!?
これってそんなオーディションでしたっけ!?
ぬわぁ〜〜、これで「ルーキーズ!」の受験資格も失い、亜美・真美も有栖川もテンションハート1個ですよ。orzx1000


これにはショックが大きく、連コイン用の100円をしまい、今日はアイマスを後にしました・・・・。



プロデュースは愛だけじゃダメなのね・・・・。