DVDですよ!DVD〜〜!!

ゲーセンで十分凹んだ後は、近くのメイトでアイマスのDVDを予約してきました。
はい、2月14日発売の


そう、明後日発売のDVDを予約ですww


ずっと予約に行く暇がなく、気が付いたら発売日二日前だったので、ダメ元で行ってみたのですが無事予約できましたよ♪


実は予約には事情がありまして、14日ってちょうど給料日1日前なのですよ。
はい、ぶっちゃけ発売日には確実に買えません。(笑)
で、給料日以降に買いに行った際に売り切れが怖かったんですよねぇ。
と、いうわけでとりあえず品物は確保しておき、お金入ったらゆっくり買いに行こうって作戦なのでありますよ!!


そして、CDや書籍はデータ出るのにDVDが出ないんですか?はてなさん!!
っていうかアマゾンもそうだよねぇ。


ま、今週はこれを楽しみにがんばっていきたいと思います♪