DVD発売延期

同じDVDの話題でも、こちらは悲しいお知らせ。
今日発売予定だったアイマスのDVDが、不具合発生により発売が延期になるそうです。
予定は一応3月中旬?らしいですが、まだ未定段階。


昨日のなのですが、有栖川も何人かの方からメールを頂き知りました。
う〜ん、本当「有栖川=プロデューサー」が定着したなぁ。ww


不具合発生は仕方ないですが、発売日前日発表は正直ちょっち凹みますねぇ。orz
出てしまったのは仕方ないですし、昔の仕事がら制作スタッフの方々もがんばっているとわかってますので、素敵な作品をもう少しだけ心待ちにしようと思ってます。


いや、実際かなりショックではありますが、有栖川自身は金欠で発売日に買えない状況だったため、助かった部分もあるんですけどね・・・・(汗)