チョコよりもSFC!

今日は新台入れ替えの日で、パチ屋はお休み。
ファミレスも今週は3時間シフトがほとんどなため、今日も2時にはひまっ子有栖川だったのですよ。
えぇ、今日が何の日かは知ってますが、知ってるだけでなにかあるわけではないので・・・・(汗)


ちょっち前にロマサガ2を始めたと書きましたが、正直すぐ止まってしまいまして・・・(汗)
なんかコロコロキャラが変わるのが非常にやりにくく感じてしまったのですよ。
で、そこらへんの問題が無いロマサガ3が非常にやりたくなりまして、帰りにショップで中古でソフト買って帰りました。w
はい、チョコとか関係なく、家で引きこもってSFCですよ!!(笑)
いやぁ、やっぱ忘れてますね。
シナリオは最初から新鮮だし、変なストーカー仲間には平気で捕まるし。www
やっぱRPGはSFCだね、うんうん。
しばらくは、ロマサガ3であさp・・・・げふんっ!げふんっ!! 主人公を素敵に育てて行こうと思います♪


あぁ、誰か会社経営のコツ教えてください。
前からアレちょ→苦手でいつも話し断ってるんですよ。
今回ももちろん、お断りしました。ww