傭兵はつらいよ

☆2月17日更新☆


なんか、二つの国から「傭兵にならないか!?」と誘いが来てですね、明らかに正義だろうっぽい方の申し出を受けるのですが、兵士の数が少なくて、全然勝てないのですよ。
「全員突撃」やると「全員全滅」するんですよ。www



と、いうわけで更新できない状況です。(爆)



いや、本当はバイト疲れが激しく、毎日少しゲームやっては寝るという生活なのですよ。
ま、ここ3日間、昼は



ファミレスバイト


   ↓


ゲーセンでアイマス


   ↓


パチ屋バイト


みたいな感じです。
いや、マジで今週は火曜日以外はゲーセン行ってます。(笑)
ペースは順調でも、ゲームの進行状況は非常にシビアな感じで、ついに新しいユニット作ったのですが、コイツが今絶好調です。ww



ま、それはともかく。
土曜にファミレスバイト終われば日曜・月曜と連休なのでその間に日記書きますのでもう少々お待ちをば。


あぁ、やっと髪も切れるよ。ww