さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
ここ最近、有栖川にお菓子をくださった皆様。
いただいたお菓子は全部、おいしくいただきましたっ☆
この場を借りてお礼させていただきます。
バイト先で、今日という日の話題になった時に胸張って
一応もらいましたよ!」
って言えたのは、皆様のおかげです。(笑)
ありがとうございましたっ☆



その"に"
さぁ、明日はファミレスはもちろん、パチ屋のバイトもございます。
新台入れ替え初日のため、かなりの重労働が期待できますねぇ〜〜〜☆


・・・あぁ、憂鬱だ。w
1日中引き篭ってロマサガ3やりたい気分です。(ちょwww)


いやいや、少しでも3月の給料を増やすためにがんばりまっす!!



その"さん"
明日はやっと給料日です!!!
と、いってもいろいろ予定がございますので、そうそう好き勝手使ってられないんですけどね・・・(苦笑)
ま、これで思う存分アイマスが出来るというもの・・・・
って、これは給料日関係なくやってるか。(大問題ですw)