ロマサガ3

いろいろコメントをいただいたのですが、こちらでお返事を。


>主人公
斗獅さんの書かれたエレンで正解!
昔からこのキャラが一番好きだったのですよ!!
それに、元気良く斧振り回す姿とか、あさぽんに似合うじゃないっすか。(爆)
ちなみに、主人公がモニカだった場合は、名前は問答無用でゆかりんになってました。
っていうか、主人公に選べるキャラは普通に仲間になった時にでも名前変更できると思ってたんですよねぇ・・・。ww
まさか選んだキャラしか変更できなかったなんて・・・orz
あ、サラだったほっちゃんになってました。(笑)
そして、うちのあさぽんは元気いっぱい、斧振り回してますよぉ!
えぇ、本当、斧しか振り回してませんが・・・・www
術とか、誰にどれを覚えさせるかとかわからないんですよねぇ・・・。
あと、いい加減、詩人とわかれたい・・・。




>会社経営
沢山のアドバイス、ありがとうございました!!
なるほどぉ〜〜と、非常に納得できましたよ!!!
ただ、日記にも書きましたが今回は「会社やってみないかね?」とどっかのオッサンに言われたのを、速攻で「やりません!」と言ってしまった人間なので、今は会社経営できない状況です。wwww
次のプレイの時にはぜひ、アドバイスを生かしてがんばりたいと思います!!!




>進行状況
とりあえず、ピドナから船でいける場所には全部行って、小さいお仕事こなし尽くした感じです。
んで、でっかいイベントの発生条件が全然わからず、今はモンスターが出る場所で地道に修行中。ww
そうそう、どっかの町のトーナメントにチャレンジしてますが、ドラゴンチームが強くて全然準決勝から進めません。(>_<)
あ、武器開発はいっぱいやってますよ!ww
でもお金は装備に使いすぎて全然ありません。
術も全然覚えてない。(汗)


そんな感じで、アビスゲート四魔貴族もシカトしたプレイをしてます。www
あぁ、怪盗ロビンのテーマが頭から離れない・・・・orz