ゆかり王国伝書鳩

日記止めてる間の鳩さんを、一気にば〜んとご紹介!!




2月15日受信

お昼ご飯にしようと思ってた肉マあんが鞄に入ってた!
叩いたら増えるかな?


そ〜んな不思議なポケットが欲しい〜〜♪
個数は倍!
質量は1/2でありますよ!!!(笑)




2月16日受信

今日は傘持ってこなかったの〜!
雨もポツポツだったし邪魔になるしね。
勝つかな?負けるかな?


ボクは雨の恐怖に負け傘を持ってったあげく、雨降らないばかりかバイト先に傘を忘れていった超負け組みです。orz
いえいえ、ゆかりんが勝ったのなら、それが一番の幸せです!!





タクシーの運転手が傘をくれた!


けど丁寧にお断りしちゃった。
お家に傘いっぱいあるんだもん。
折りたたみもね☆


下町人情タクシー傘物語ですね♪(意味不明)
そのタクシーの運転手、絶対国民ですよ!GJ!!(笑)




2月17日受信

ね?今雪降ってたよね?!
ちょびっとだったけど振ってたぁ〜〜☆


パチンコの玉運びで、めっちゃ見逃しましたぁ・・・(>_<)




2月18日受信

雲の流れがはやーい!
ずーっと空見てたから、首が痛くなっちゃった!


こんなに空見たのって、小さい頃にタコ上げした時以来かも。


まったり空見てると、なんか癒されますよね♪
タコ上げかぁ・・・懐かしいですね。
電柱には要注意!!
そしてボクは首より腰が痛くて・・・(号泣)




2月19日受信

ドライフルーツのイチゴ変なにおいだよぉ!
食べると美味しいのになぜっ!


匂いと引き換えにおいしさを保ってるんですよ!
これぞまさに、等価交換!!
エドのコスってちょっと憧れますよね♪(マテッ