コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>ゲームタイトルしりとり
何気に最後の文字って決まった文字が多く、そこから発展させるのがつらいゲームです。w


すぴちゅあPV
一時期、コナミの商品紹介かなにかで見れましたよ。
今は・・・どうなんでしょう?
でもやっぱDVDの素晴らしい画質でいつでも好きな時に見れるのはやっぱ魅力的ですよねぇ〜〜♪


>体調崩されないように
ありがとうございます☆
体調は大丈夫ですが、最近腰痛が酷いです。ww


>髪伸ばす
そうなんですよ。
やっぱ接客業は基本、さわやか系じゃないとね♪
と、いうわけで髪切ってさわやかさ10%UPです☆ww



☆熊井大先生☆
>チョコ
大先生の姉ちゃんGJ!ww


アイマス
ばっか!「お金」って言ったら夢が無いじゃん!!
お金が欲しいんじゃない!アイマスがやりたいんだよ!!(意味不明w)


>バンドマン(ベース)
残念ながら、今の自分はベーシストではないです。
名前だけのキーボニスト(って言うの?)って感じで。



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>愛
愛は与えてもらうのもではない。
・・・・与えるものだ!!(どーんっ!!!)
でも、やっぱ欲しいよなぁ、愛。www


>ウォーミングアップ
跳ぶ気満々ですかっ!?(笑)
あ、あとお酒も忘れずに!(爆)



☆はかせさん☆
>何セット
すいません、1セットで勘弁してください。
さすがにDVDやアルバム大量に買う財力があれば、とっくにキーボード買ってますから。ww


ロマサガ
はい、自分もその方法でネバってましたが、全然ダメでしたよぉ・・・(泣)
結局、強い軍の方に切り替えて、安い金で軽くこなしてきました。ww



☆斗獅さん☆
アイマスイベ
サイン会っすか!?
やべっ!そりゃ死ぬ気でげっちゅしないといけないじゃないっすか!!!
二日前くらいに現地にいれば勝てますかね?(笑)


ロマサガ
ウンディーネは関係ないっすね。マスコンの話でした。
が、今日そのウンディーネのイベント終わらせたのですが・・・なに?両方から依頼されるべきだったのぉ!?
あぁ、自分正直にウンディーネに雇われた言って、おっさんボコしちゃったよ・・・orz
やっぱ嘘はあかんやん?ww


>かけもち
勉強は無くなったのですよ。(ぉ
まぁ詳細は近々発表で・・・(もう有名な話ですが・・・汗)
それでも、プロデュース活動もしなければならないので、必死に働きますよぉ!!(ダメじゃんww)



☆BEATさん☆
アイマスイベ
やっぱサイン会なんですかねぇ?
だとしたら、マジで勝ちに行きたいなぁ。
早くハッキリした詳細出ないかなぁ〜〜☆


あ、あと昇格はどでしたか??



☆Elmさん☆
>DVD
あぁ、懐かしいネタだなぁ・・・・・www