本人じゃないとわかっていても・・・・

パチンコ屋のバイトでの出来事。


いつも通り担当の島(列)を巡回し、


いつも通りお客に箱交換に呼ばれ、


いつも通り箱持ってダッシュで近寄ると、そのお客さんが・・・







めっちゃ、あさぽんにそっくりでした!(爆)






場所が場所だし、髪の長さや細かい部分が違っていたのは一目瞭然だったのですが・・・
いやぁ、それでも似てたねっ!(笑)




似てるってだけでも、やっぱそのお客さんから呼び出しくらって箱交換してた時の自分は、





通常の3倍の笑顔だったね!!




本当、シャア専用くらい動き早かったと思うし。ww
でも10分休憩から戻ったら、すでに帰ってたんですよねぇ・・・。
最後までいたら、その日の有栖川のテンションはワクテカで、パーフェクトレッスンだったんのになぁ・・・・。(なに?レッスンってww)







ちなみに、そのお客様は銀河鉄道物語を打ってて、結構稼いで帰られた感じです。





やったね!!あさぽん!!!!


(だから、別人だからwww)