僕はここにいる

逃げ出したくなることは〜何度もある〜
だけ〜ど〜ここにいるなら〜〜たいしてビビってなぁ〜〜い♪


と、いうわけで有栖川、なんとかここにいます。ww


いやぁ、日記放置しっぱなしで申し訳ないです。
放置の間、ゆかりんのライブツアータイトルまで決定してるし・・・あぁもうこの日記ダメダメだぁ〜〜〜(T-T)。
ここ最近、バイトが本当に忙しくて夜ネットつなぐ気力もないのですよ。
・・・軽くロマサガはやってますが。www
なんかファミレスのバイトの方も最近お客が増えてて忙しいんですよねぇ。
なんでだろ??
そんなわけで、「栄養ドリンクまだ不要〜〜♪」なんて曲聴きつつも、しっかり毎日リポD飲んでがんばってます、はい。www


とりあえず月曜日に丸一日休みが出来たので、そこでキチンとした更新は行う予定です。
なので、この日記楽しみにしている物好きでありがたい方がいましたら、もう少々だけ待ってあげてくださいね☆



さて、明日はバイトは無いのですが、ひろみんこと佐藤ひろ美さんのライブに出かけてきます。
ライブのために沢山音源いただいたのに、結局どれも聴けてない私蒼い鳥。ww
なんか大好きな「みずいろ」は歌われるそうなので、それだけでも非常に楽しみであります!!
う〜ん、あとはノリでカバーかな?(笑)
あと場所が新宿なので、起きる時間によっては中野の聖地でアイマスしてこなきゃ♪(笑)
今度こそ、アサミンゴスのカキコ&サインチェキしなければ・・・。
いやいや、もちろんまた、あさぽんのイラストも拝んできますよ。(どんなフォローだ?w)
土曜日だけど、そんなに混んでなければいいなぁ〜〜〜。



んじゃ、あさぽんの日記にコメントして寝ますわ。(爆)
明日、お会いされる方、よろしゅうお願いしますぅ〜〜〜☆