聖地 再び

せっかく都内に出るんだから♪
と、いうわけで早めに家を出て、中野に遊びに行ってまいりました。
目的はもちろん、アイマスの聖地「プラボ中野」でごじゃいます☆


さっそくアイマス・・・と思ったのですが、目に入るとやりたくなるのが
CR新世紀エヴァンゲリオン。(笑)
「ゲーセンだし♪」と都合のいい言い訳ソングを歌いつつ、1k投入するとこれが見事にフィーバー!
まだ見ぬレア演出を堪能し、次いつ来るかわからないゲーセンでメダルを大量にゲットしてしまいました。www


そういや、メダル預けた時に対応してくれた店員さんの制服にアイマスの缶バッチがついてたんですよねぇ。
同人グッズかなぁ。
聴けばよかったよ・・・・。


と、まぁそんな感じで予想外な時間をすごしてしまったため、アイマスの時間が大分無くなってしまったのですよ。
とりあえず、今回の目的だった今井麻美さんのカキコをチェキ!
・・・するが発見できず。orz
サイン入り筐体は無事拝めたのですが、カキコは結局最後までみつからなかったですねぇ・・・・(>_<)


その後、待ち合わせ相手から召集かかったので1クレだけプレイ。w
亜美・真美が無事特別オーデをげっちゅできましたよん☆


最後、帰りがけに以前拝見したあさぽんのイラストを再度鑑賞。ww
うんうん、やっぱりかわいいなぁ〜〜〜〜( ̄▽ ̄)



ちなみに、さすが聖地。
定価でも普通にお客さんいましたよ!!(笑)
そして、やっぱサイン入り筐体は人気なんだねぇ・・・・。
まぁ自分は真美の見守る筐体で遊べたので大変満足ですよ、えぇ。www