2006-02-25から1日間の記事一覧

お酒入ってもがんばります!

ライブ終了後は下にあるゲーセンへ。 なんでもアイマスの団扇を無料でもらえるということで、過去知人経由でもらいつつも、もう一枚!って感じでして・・・。ww ただ、何もせず団扇だけもらうのもなぁと思い、とりあえず1クレ。 (有栖川がやりたかったと…

トゥルティア&冬恋

そしてライブへ!! その前に、なんでもラジオの公録があったみたいですね。 ・・・すいません、自分達カラオケ行ったせいで公録に間に合いませんでした。(苦笑) と、いうわけでライブに入るまで喫煙室でまったりしてたのはナイショの方向で・・・。 会場…

アイマス→SOPHIA→マシンガンズ

ゲマでヒサブリー知人と別れた後、無事待ち合わせ相手と合流。 っていってもいつもゆかりんライブで一緒のKee坂くんとYo-1くんなんですけどね。ww 3人で会場に向かうも、まだまだ時間があったので会場のあるビル内にあるカラオケへ。 機種がUGAということ…

新宿ゲマ

中野から新宿へ急ぎ足できたものの、待ち合わせ相手は全然遅くなるとの連絡。ww 仕方なくゲマで暇潰してました。 うおっ! マスピ03の初回がまだあるよ!!! など一人さびしく楽しんでるとww 最近全然お会いできてなかったヒサブリー知人に遭遇。 久…

聖地 再び

せっかく都内に出るんだから♪ と、いうわけで早めに家を出て、中野に遊びに行ってまいりました。 目的はもちろん、アイマスの聖地「プラボ中野」でごじゃいます☆ さっそくアイマス・・・と思ったのですが、目に入るとやりたくなるのが CR新世紀エヴァンゲ…

「みずいろ」は生で聴いてもやっぱ素敵だった!!

☆2月27日更新☆ と、いうわけで人生初の佐藤ひろ美さんのライブに行って来ましたよぉ!!