fancy baby doll

☆3月3日更新☆


本日、我が家にも無事に会報が届きました。
もう、いろんなブログさんで書かれてますが、



表紙がめっちゃやべぇ!!


のでありますよ!!
「かわいい」のは当たり前であり、もはや「かわいさ」を超越した・・・
そう、言うなれば・・・・














すいません、言葉が思いつきません。(爆)
いや、もはや



言葉にならないくらい素敵んぐ!


でっかいカワイイありがとう!!


私の心にドライブ・イグニッション!!


さぁ、ゆかりん




Shall me ダンス!!(/ ̄▽ ̄)/




と、まぁそんなわけで、会報の中を除く前からK・Oだったわけであります、はい。ww
ちなみに、その表紙写真はニューアルバムのジャケット写真の衣装らしいです。
曲はもちろん、ジャケットもいやはや、でっかい楽しみですねぇ〜〜♪