fancy baby doll

さて、会報の内容について。
やはり今回もゆかりんの魅力いっぱいの内容でしたが、気になってたのはやはりコンサツアーの詳細。
っつーわけで載ってましたよ!!


田村ゆかり Concert Tour 2006 "fancy baby doll"


5月4日(木・祝)東京厚生年金会館
5月5日(金・祝)東京厚生年金会館


5月13日(土)大阪厚生年金会館


5月19日(金)愛知厚生年金会館


5月27日(土)メルパルクホール FUKUOKA


しょっぱなの東京2DAYSに始まり、大阪、名古屋でオーラスは福岡での凱旋ライブ!!
いやぁ、春の微熱・・・というには熱すぎる内容ではないのでしょうか!!!!


が、しかし。
現在、有栖川は東京2DAYSのみ参戦予定でございます。(ぉ
う〜ん、なにやらいろいろ言われそうですが、こればっかりは仕方が無いです。



お金が無いんです!!


いや、まぁ今更フォントでっかくしていう事じゃぁ無いですが・・・。
えぇ、某アイドル育成ゲームのイベントや関連商品の買い物にプレイ回数を全部捨ててしまっても正直無理でしょう。
なにより、捨てる事が有栖川には無理です!(それ言ったらお終いだろw)


でも、名古屋・大阪はともかく、ラストの福岡凱旋は行きたいんですよねぇ・・・。
もうちょっち締め切りに時間があるので、考えてみようかなぁって感じでしょうか。



とりあえず、東京公演で有栖川を見かけても、石を投げたり、ニヤニヤしながら「いよぉ!プロデューサ〜〜」などといじめるのだけは勘弁ください。(笑)