Here we go!

☆3月3日更新☆


ひぁうぃがっ♪ ひぁうぃがっ♪ 君と〜〜♪
うぇいくあっ♪ うぇいくあっ♪ すべって〜〜♪
かっこわらいつけって〜〜〜 涙も〜きっと〜あたたかいよね♪


ひぁうぃがっ♪ ひぁうぃがっ♪



(惑星の)ランデブ〜〜〜♪  虹をとびこえて〜〜〜〜〜♪



と、いうわけでお久しぶりです。有栖川@ゲージ赤点滅です。
超必出しまくりですね♪(いつの時代の格ゲーだよw)


えぇ〜〜〜いっ! いろいろ面倒くさい世の中に


ぱわげいざっ!!





書いてる本人でもよくわからん前置きはさておき、やっと更新です、はい。
「また明日〜〜」と書いておいて、お前の「明日は〜〜どっちだぁ〜〜〜♪」
などと真っ白に燃え尽きちまうジョーの主題歌を歌う私、嘘つきアリス。




あぁ、またわけわからん方向に・・・orz
とりあえず、自分でもよくわからないうちに、余裕の無い生活に突入中です。
二つのバイトの休みがかち合わなくなって今週は休みが無く、今週の火曜から来週の土曜までは必ずバイトしてます、はい。
とりあえず、軽く有栖川の現状をば。


○進行中のゲーム
ロマサガ
・麻雀@ねこねこソフト
・第三次スパロボα
東鳩
・その他、知人から借りてるパソゲー


○見てるor見たいアニメ
ストラトス
ガンパレ
カレイドスター
エヴァ


○嫁候補
・天海 春香
・石和 多恵
・神岸 あかり
・柚原 このみ
・進藤 さつき(Ver.おとな進藤)

こんな感じで、今を必死に生きてます。(全然説明になってないww)