ゆかり王国伝書鳩

レスを溜めるに溜めてしまい、どーやって復帰しようかと悩みましたが、もう悩みつかれたので一気にいきます。w
今回、内容の文章はなし、レスのみでどかっといきますが、それなりの長さになるので興味ある人だけクリックで続きを。
携帯の人はがんばって下ボタン連打!連打!してください。www







☆2月21日☆
Re:にゃんと!
北海道物産はよく、横浜駅で見かけます。
九州物産・・・どんなのが売ってるのかなぁ??やっぱ明太?ww




☆2月22日☆
Re:んふ〜〜♪
スケートは自分の周りもみんな大注目みたいですよ☆
で、自分はというと全然オリンピック見れてないのであります。orz


Re:今日は。
めっさ厚着してしまい、大変でしたよぉ〜〜〜(泣)




☆2月23日☆
Re:待ち時間に。
ボクの人生相談もぜひ、お願いします!!
いえ、いっそボクを人生のパートナーに!!!(爆)


Re:あは〜(>_<)
いい年した男の子ですが、注射は大の苦手です。
献血はしたいけど、注射が怖いから行かない私マーメイ。www


Re:お昼♪
夜はぜひ、鳥で!!ww


Re:み!
今、助けにいきま・・・・
ってあ〜〜!!!!自分も足つったぁ〜〜〜〜〜!!!(笑)




☆2月25日☆
Re:きゃっ(^-^*)
昨日、ボクは店長とパスタ食べてました・・・orz


Re:こらー(>_<)/
鳩の転用はダメだったのですね。
いや、さすがに常識範囲ではキチンと意識してましたが・・・。
ブログで紹介は大丈夫なのかなぁ???




☆2月26日☆
Re:さくらんぼ♪
早くも春の微熱ですね〜〜〜♪




☆2月27日☆
Re:お洗濯♪
洗濯大会!! 洗濯大会!!
優勝めざせ〜〜〜〜〜〜!!!
(元ネタ:全国大会@マシンガンズ




☆2月28日☆
Re:わほーい☆
「わほーい」っていう言葉、今後使わせていただきます。
変に気に入っちゃいました。ww




☆3月1日☆
Re:ふぃ〜。
この雨のせいで、いい年して道端で転びました。
それも二回も。(笑)
あぁ・・・買ったばかりのビニール傘が真っ二つだぉ〜〜〜(>_<)




☆3月2日☆
Re:もしかして・・・。
初耳です。
事実かどうかはさておき、ゆかりんを騙すやつは、自分が一刀両断しますのでご安心を!!www




☆3月3日☆
Re:血液検査
で、結果を書かないゆかりんが素敵だぁ〜〜〜〜〜!!(笑)