コメント、メルシーです♪

こっちも一気にいきます。
・・・っていうかどんだけ前だよ、最後にレスしたの・・・(汗)




☆タモりんさん☆
>ツアーパンフ
そうなんですよねぇ。
雑誌とかと違った内容なのが、またうれしかったり♪
あと、コンサの思いでも蘇りますしね☆


>みずいろ
はい、バッチシ青サイリウムでしたよ。
なんか会場でも有志の方が配ってまして、それをいただきました♪
みずいろを歌う時に会場が青一色になって・・・素敵でしたよぉ!!


>誕生日
めっちゃくちゃ遅れましたが、お誕生日おめでとうございました!
文章に書く書くことは出来ませんでしたが、コメント拝見だけはしてたので、おめでとうの気持ちは当日に届いてるはずです!!ww




☆熊井大先生☆
>旅費
旅費を調べるまでもなく、参加できなさそうです・・・(汗)




☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>心に栄養
そうなんですよねぇ。
心だけでも、体だけでもダメなんですが、両方休み取るのは難しい・・・。
う〜ん、休むのも楽じゃないっすね。www




☆斗獅さん☆
アイマス
非売品グッズも中々うらやましいっすよ!!
そのためだったら、200円プレイでもかまわないかも・・・・ww
そして、「はみだし〜」では文字数制限でギリ足らないのですよ。
「さすらい〜」も同様。
ユニット名として使えるのが「はぐれ〜」しかない、そんな私はさすらい刑事ファン。ww




☆Elmさん☆
>バサラ
正解!!
俺の歌を聴けぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


>ツアー
時間もお金も、なかなかうまく回りませんよねぇ・・・・(しみじみw)


>合成術
コマンダーモードかぁ。
それこそ取説が無いので、最近やっとネット見て知った事の一つです。www
今度やってみようかなぁ♪




☆ヨシミツさん☆
>インド料理屋
たぶんそこであってますよ。ww
なにげに普通においしかったですよ。
サラダのドレッシングには注意ですが・・・・。




☆BEATさん☆
アイマス
情報ありがとうございます。
う〜ん、100人ですか・・・・キビシイっすねぇ〜〜〜(>_<)
せっかく行徳まで行くので、ぜひとも整理券げっちゅしたいですねぇ。
が、未だに当日どうしようか全然考えてない私マーメイ。
っていうか、正直考える余裕が無い・・・。
とりあえず、目先のあさぽんの舞台のチケットをどうするか検討したいと思います。ww