ポーションとリポDってどっちが強ぇの?ww

☆3月12日更新☆


みなさんこんばんわ。お久しぶりです。


君のハートに飛燕鳳凰脚!!


サービス♪サービスぅ♪な有栖川です。
(ブログでのテンション忘れちまったよww)


いやぁ、やっと日記更新できる時間が出来ましたよ。
なんだかんだで先週は本当、余裕無かったんですよねぇ。うぅ・・・。
あ、ついでにアンテナも整理整頓したんですよ。
もう無くなってしまったブログやサイトは消し、ブログではなく普通のサイトさんはアンテナ下のリンクに移しましたぁ。
で、なにを間違ったのか、イメージ変更画面でヘマやってブログ上部のバナーやらカウンターやらが全部消えちゃいまして・・・・(泣)
いやぁ、ここまで戻すの面倒でしたよ。
その影響でバナーが減ってたり、ブログペットが消えてたりしてます、はい。ww



と、ゆーわけで、どーでもいい前置きはここまでにして、久々のブログ開始です♪