DVDですよ!DVD!!

はい、週末にやっと入手してきました。

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]


うさぎですよ!うさぎ!!
もうヤヴァイくらい、ゆかりん激きゃわっ!!(そんなん前からですからww)
そっか、最近アイマスでアクセサリー選ぶ時に必ずうさみみ、うさしっぽを選んでたのは、
無意識にこれを意識してたんですねぇ。(笑)
ゆかりん!ダンスイメージUPですよ!!www
ブックレットの写真もどれもめろめろ〜んパワーMAX状態!!
なにより、楽しそうなゆかりんの表情が見てて一番うれしく、楽しくなってくるなぁって感じですね☆




さて、ここからは本編の感想。
まずはCutiex2から。


1曲目のベビブレ始まった瞬間から、当日の楽しさが一気に蘇ってきましたね。
そしてAmazing Kissが早くCDで欲しいなぁと。(笑)
あと個人的にお気に入りは「追い風」と「Sweet Darlin」と「Little wish」の部分でしょうか。
「追い風」と「Sweet Darlin」はカップリング曲の中でもかなり好きーな曲だったので、コンサで歌われた喜びと、やっぱ名曲だなぁと改めて認識。
Little wish」はやっぱDVDで見てもウルウルしちゃいましたっ。
ゆかりんが声出せなかった部分をブラウン管の前で歌う、そんな日曜午後3時。(笑)




お次にSpring feverの方。
もう1年経つんですねぇ。
いやぁ、本当時の流れは早いです。
自分が始めて行ったゆかりんライブだったため、こういう形でも手元に映像があるのはうれしいですね♪
DVD見ながら、1年前の感動を思い出し、楽しく拝見しましたよぉ♪
そりゃもう、ブラウン管の前で「右手〜♪左手〜♪」って真似しちゃうくらい。ww
やっぱ「琥珀〜」のアルバムの世界観は大好きですね。
そんなわけで、これ書いてる最中はこのアルバムがリピートされまくってます。(笑)




総合的に、


やっぱゆかりんのコンサは最高ぅ!!
これですね♪
もうDVDからでもゆかりんやスタッフさんの一生懸命さが伝わってくるんですよ。
本当、ファンにはうれしい限りです。




こりゃ、fancy baby doll、東京だけにしたの間違ったかなぁ・・・・(笑)