コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
社会人だと振込みって結構難しいですよねぇ。
自分も昔はよく、昼休みとかに会社抜け出して郵便局までダッシュしてましたよ。ww



☆熊井大先生☆
>前の日記
そんなに長かったんだ。ww
PCからじゃないとチェキしてないからなぁ、最近。
いや、最近はネット巡回もままならないが・・・(汗)



☆BEATさん☆
アイマスイベ
徹夜禁止なのですか?
いかんせん、下調べできる距離でもないのでそこらへんの情報にうといんですよねぇ。
漫喫はそんなに難しくないっすよ。
寝るだけならどこでもおんなじだし。ww
漫画読むならそれなりの場所行かないと品揃え悪いと最悪なんですけどねぇ。ww


>ライブチケ
去年の春微熱の時は、自分も必死に発売日にPCの前で挑戦してましたね。
えぇ、仕事中に。ww



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>舞台
そうなんですよねぇ。
やり直しがきかないじゃないっすか、舞台って。
だからそういう緊張感も含めて、楽しんでこようと思ってます♪


>同姓同名
ぜひその友人を紹介してください!!
そしてその方からあさぽんを紹介してもらって・・・・んっふふ〜〜♪(こらっ!



☆ヨシミツさん☆
演じられることもあるのですか!
すごいっすねぇ。
自分は本当、今回が初体験なんですよねぇ。
バンドでステージにあがったことはあるけど・・・それと似たような感じなのかなぁ。