ゆかり王国伝書鳩

またまた結構溜め込んでしまったので、一気にお返事GO〜〜♪





☆3月5日☆
Re:たくしぃ。
ゆかりんを乗車拒否した段階で、人生の8割分の幸せを逃しましたね、その運ちゃん。
なんなら人生にピリオドを・・・・・(やめれってww)


Re:なんなんななん。
ナンカレーってこの前初めて食べましたが、おいしいですね♪
そして日記にUPしてあったゆかりんがキュート♪
カレーの辛さと、ゆかりんの甘さでりんごもはちみつも必要ナッシング!ww




☆3月6日☆
Re:いちばん
ボクの財布の中身は、冬の嵐でどえらいことになってます。(笑)




☆3月7日☆
Re:ぎゃん。
HMVはやっぱり入荷遅いのでしょうか?




☆3月8日☆
Re:ぁぁん
HMV、なにやってんの!!!(某艦長風)




☆3月9日☆
Re:に。
なんか最近、暖かい日と寒い日が入れ替わりできてますよねぇ。
そういえば今年はカイロまだ使ってないです、自分。ww




☆3月10日☆
Re:じんじゃー
結構おいしいんですよねぇ、じんじゃーくっきー。
ショウガってなにげにすごい。ww




☆3月11日☆
Re:あああ。
確定申告がどういうものかすらわかってない永遠の21歳がここにいます。www
こういう人間が日本をダメにするのかなぁ・・・・orz
・・・・ま、いっか。www




☆3月12日☆
Re:(^-^)/
服選びが難しいですよね、ここ最近。
自分は逆に寒いのに薄着な失敗が多い今日この頃です。
はやく安定しないかなぁ、気温。


Re:どうぶつの森
時間巻き戻し欲しいですよねぇ。
そうすれば、うちのアイドル達ももっと育つのに・・・(おぃww)