さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
レポートというか、自慢文章にも取れる感じになっちゃってますね。
えぇ、否定はできません。
ただ、そういう面を気にしつつも、書いちゃうくらい本当に楽しく、印象に残るイベントだったんです。
シークレットライブのレポートを読んでも、こんな感じにすっごい楽しい物だったみたいですし、ますx2アイマスが好きになってしまいました!!
相変わらずアレな文章ですが、全部読んでくださった方、ありがとうございます。
そしてよければ、アイドルマスターをぜひプレイしていただきたいなぁと思う次第でありますっ☆



その"に"
最近のアイマス一色日記を読み返してると、こりゃもう一個ID取得してアイマス専用日記とかにした方がいいんじゃねぇ?とか思ったりしてる今日この頃です。ww
本当、アイマスに興味がない方、ごめんなさい。
有栖川は今、アイマスに夢中なのです!!ww




その"さん"
この日の翌日ですが、メイトにてマスピ04買いました。
今回も素敵内容で、大変満足しております♪




その"よん"
日程や金銭問題により、翌週のアイマス同人イベントには参加でき無そうです。(泣)
バナーまで貼ってるのにぃ〜〜〜(>_<)
普通の休日もアレなので、きっとアイマスやりに外出してるとは思いますが・・・。
ん?アニフェスは!?
・・・同人イベントに参加できない状況で、アニフェスにはとても行けません。(泣)