日記が書けません。orz

はい、もう全然日記を書いてない今日この頃。
毎日更新してた日々が懐かしく感じてさえいます。ww
これも全てはバイトのせい。
現在、なぜかパチンコ屋のバイトが週6ペースという、当初の予定を裏切る状況になっております。www
そのためもう、ネタも時間もあったもんじゃない。(笑)
あぁ、グチってもし〜かたな〜い♪とは重々承知してるのですが、書かずにはいられない私マーメイorz。


とりあえずいろいろ考え、ファミレスのバイトを辞めようと思ってるんですね。
そうすれば日記書ける時間が出来る!・・・はずだ!(笑)


あと、過去の日記を少し読んでみて、昔みたいな日記の書き方が今できねーなぁと痛感。
なぜあの頃はあんなこと書けたんだろうか!!
あのハイテンションは若さゆえ?ww



ま、いっか。www
出来るだけ更新できる時はしようと思いますので、よろしくお願いします。m(_ _)m