ゆかり王国伝書鳩

レスはまた後日、まとめてするとして(いったい何通溜まってるんでしょう?)
久々のサプライズ企画。
みなさんは返信に成功しましたか?
有栖川はといいますと・・・メールチェキできたのがバイト終了後の23時すぎでした。orz
う〜ん、前までは夜はバイトとか無く、家でグダグダしてたのでレスすることが出来たんですけどねぇ・・・むむむ。(>_<)


そして、「最近、アイマスばかりに夢中だからだよ」みたいな知人のセリフにハッキリと否定できなかった自分がまた笑える。(いや、笑えないだろうww)


次回こそは、レスするぞぉ〜〜〜〜〜!!!


そして、今回もその時の情報がゆかりん.comのスタッフ掲示板に載ってますね。
う〜ん、一生懸命メールチェキしてくれてるゆかりんの姿・・・素敵すぎて今からメール返信しそうになっちゃいましたよ!!(爆)