明日はお休みなんですよ!!!

とりあえず早起きしてボウケンジャー見ます。(笑)
その後、カブト→ゾイドガッシュなんて続けて見ちゃおうかなぁ♪


そうそう、あとはナムコ直営店のゲーセンに行ってアイマスをやり、カードスリーブゲットしないと!!(笑)
まだ残ってるかなぁ。


あ、コンタクト買いにもいかなきゃ。
なにげに一日家でまったりのんびりできる日はまだ遠い感じです。(>_<)



明日、アニフェス参加の皆さんは是非体調に気をつけて楽しんでくださいね☆
感想、楽しみにしてるでありますよ!!!!


・・・そして明日こそはしっかり日記書こう。(笑)





そんな、誰も興味無い有栖川自身のことばかりの日記でした。
ま、こんなんもいいっちゃいいんじゃない?ww













あぁ、アビス気になるなぁ!!!(爆)