全然知らない番号だったんです。

バイトの合間に携帯をチェキしたら、まったく検討の付かない番号から電話がありました。
えぇ、最初が「05」の番号ってどこですか!!(笑)
そして、今の携帯にして2件目の留守電メッセージがあったので聴いてみたところ、詳細が明らかに。


電話の招待は4月にあさぽんの出る舞台「アルケミスト」を行う劇団、カプセル兵団様。
どうやらチケ予約の時に記入した住所について質問が・・という事でした。
電話をかけなおしたところ、それはもう非常に丁寧な対応でして・・・
「舞台楽しみにしてます、がんばってください」なぁんて言いたかったのに恥ずかしくていえないくらい丁寧な電話でした。(それは丁寧関係ないww)


なんか、あさぽん抜きでも舞台が楽しみなってきましたよ!!




いやいや、あさぽんの舞台もめっちゃ楽しみなのですよ!!!!




そんな感じで、テンションがワクテカの状態でバイトをし、見事に空回りして失敗連発の今日から始まる私の伝説。(爆)